マルシェに出店します

店主からのお手紙

こんにちは。ミセス・ジンジャーです!
意外にも長かった桜の花もそろそろ散り始め、葉桜が目立ってきました。春も最盛期というところでしょうか。
私は、この時期に出てくる新緑の色が大好きです。新しい芽が出て葉が開くようすは、若者が未来へ向かって伸びている様とまるで同じものに思えてなりません。希望でしかない、という感じでしょうか。

この希望にあふれる春の季節に、ハーバルショップMrs.Gingerも新しい活動を始めます。
2024年4月21日(日)に、大阪府堺市で開催される「マルシェ・ド・ミミ」さんに出店します。

今回で第19回めを迎えるこちらのマルシェは、建築会社である㈱EMSSさんが自社の敷地内で毎年春と秋の2回開催しておられる地元密着型のマルシェです。
何度か出店者のお手伝いなどでおじゃましたことがあるのですが、年々出店者の数が増えて、場所もどんどん拡大されていて、たいへん人気のあるマルシェなんです。
今年は約60店舗が出店、ハンドメイドのアクセサリーや鞄、ぬいぐるみ、グラスアートといった物販エリアのほか、多肉植物の寄せ植えや木工、ネイル、ハンドトリートメントなどのワークショップ、また焼き菓子、りんご飴、お弁当、キッチンカーなどの飲食エリアもあって、とてもにぎやか。
地域の方々も毎回楽しみにされていて、いつもオープン前からたくさんの方が並んで待っておられます。

ハーバルショップMrs.Gingerはもちろん、ハーブティーを販売します。
またその場でハーブティーを味わっていただくことも(クッキー付き!)。
ぜひのぞきに来てくださいね!

・ハンドメイド&雑貨市場「マルシェ・ド・ミミ」
・開催日:2024年4月21日(日) 10:00~15:30(雨天決行)
・場所:大阪府堺市東区高松323 EMSS
・アクセス:南海高野線 北野田駅下車 徒歩約15分(地図をご参照ください)

タイトルとURLをコピーしました